働くニート たく

働くニートと呼ばれ早10年……

日本丸

先日

久しぶりに横浜へ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aventura3846:20180827215146j:image

早起きだったので

泊まったホテルから抜け出して散歩しました。

 

 

そこで思い出したのが日本丸

いつも素通りでまともにみたことがありません。

ちょっとのぞいてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aventura3846:20180827215356j:image

 

なんかカッコイイですねーーーー

思ったよりデカイしーーーーーー

船は釣り船かフェリーにしか乗ったことありませんが、船を見てカッコイイと思ったのは初めてです。

 

f:id:aventura3846:20180827215521j:image

 

普段はあまり写真ってとりませんが、

せっかくなのでとっておきました。

ランドマークタワーを背景に^_^

 

早起きは三文の徳といいますが、

いいものを見ることができました。

旅行って大抵飲みすぎて翌朝はスロースタートですが、

こんな過ごし方もありだなって思いました。

もう夏休みも終わりです。

 

気持ちを切り替えなきゃ(//∇//)